2013年11月13日水曜日

バックステップ

今日は午前中に寸法出しや入荷部品の検品など終わらせて午後からはモンペちゃんの
作業に取り掛かりました。
バックステップブラケットを切り出して位置決め後に溶接・・・も~一つ加工するんですが
ど~見ても長さが合いません!! も~一回打ち合わせしないといけないかもです・・・

閉店後に進めていたサンプルのハンドルが完成しました。
高さは8インチとちょっと位で幅は54センチ?? センターはライザーギリギリの幅にしました。
雰囲気で製作したので細かい寸法は定かではありません・・・

好き嫌いは別としてあくまでもサンプルのワンオフ ハンドルです。
今後は時間がとれれば色んなサンプルを製作していく予定で御座います。。。