2013年11月17日日曜日

頑張る中年!!

今日は開店まもなくトムさんが 来店!! ジョニー待ちらし~が なかなか来ないので
電話したらジョニーは寝てました・・・

ジョニーが来る間に I 倉くんがお手伝いに来て4人で談笑!! それから少しして
HAP HITOSHI さんがラストランで当店に来られました(画像撮り忘れました)
昼近くになってやっとジョニーが来たのでトムさんとジョニーは上富良野まで走りに
出かけましたが この寒いのに 中年パワー炸裂ですね~!!!

今日は午後から少し仕事して夕方から加工ブース内の配置がえをする事に・・・
冬にかけて少しでも仕事の作業効率を上げる為です!!

今日お手伝いして下さった皆様ありがとうございました感謝 感謝で御座います。。。

明日の定休日 天気と体調がよければ僕も今シーズンのラストラン?? を予定してますが
1件 車輌引取りもあるので 何時もの様にチョイ乗りかな~・・・でも乗れそ~なら雪が
積もるギリギリまで乗っていたいですね!!!!!