2013年11月14日木曜日

アクスルシャフト製作

今日はなんだか体調が悪い・・・風邪とかじゃなく頭がボーっとしっぱなしでした
そんな状態で朝から N 様の作業を進めていたんですが 集中力が欠けていたせいで
アクスルシャフトの削りを1本無駄にしてしまい午後からやり直しになりました(涙)

気をとり直して再度製作!!とりあえず出来上がったシャフトがこちらです!! 明日カラーを
2個製作すればアクスルシャフト類の加工は終わりです。

こんな感じでスプールハヴの内径ピッタリで出来上がりました。

今後の作業は少し時間があきますが リア周りの作業を進める予定をしています!!

まだまだ続く加工物・・・がんばって作業して参ります。。。

それにしてもまだ少し頭がボーっとしてる・・・今日は早く寝よ~っと!!