2013年11月26日火曜日

お久し振りです!!

今日は昼前に ZAK くんが まさかのバイクでご来店!!!!! キックアームの曲がりが
気になるので冬の間に加工修正してと頼まれました。

いつもの事ですが ZAK くんがバイクで来て帰る時は必ず雨が降ります・・・(謎)
おまけに寒むくてキック数十発踏んでもエンジン掛からず・・・
それにしてもこのナックルは調子が良いです!!!

ZAK くん 部品外したら持って来てくださいね~。。。

そんで今日の作業報告です!! Yo くんのオイルタンクですが 丁度 下地処理をしていると
Mr J と Yo くんが匂いを嗅ぎ付けてご来店!!  Mr J ・・・久し振りにご来店されましたが
と~っても お元気そ~でした(笑)

お二人が帰られた後に下地処理も終わりポリッシングしてこんな感じで磨きました。
Yo くん 一日来るのが早かったですね~(笑)
フィッティングが届き次第 車体に組みますが 少しの間保留になるので その他の加工物を
進めま~す。。。