2014年3月16日日曜日

懐かしのハーレー

昨日から思う様に作業が進まないと思ったら体調不良ぎみで 今日もアイドリングが
長く本調子になったのが午後から・・・
こちらのリアフェンダーの作業から進めてまいります。

リジッドフェンダーのヒンジピンを抜いて分離してブレスのピンも抜きました。

それから広範囲に入っている亀裂・・・おまけに変形しているので まずは板金して
ある程度整形します。

整形後は溶接して裂けた部分の補修をしてリアフェンダーの作業は終わりです。

ちょいとピンボケしとりますが 仮組しました!! 固定金具を作り変えないと位置が
イマイチな感じです。

業者様から頼まれたウインカーステーの位置がここなので 指定位置に溶接しました。

スラッシュカットのマフラーエンドは真直ぐに切り落として欲しいとリクエスト!!
とりあえずここまで作業が進みました。

それにしてもこのハーレーは懐かしい !!! 僕が20代の頃に所有していた物で
手放してから3・4人オーナーが変ったみたいですが 意外に綺麗で走行距離も
3万キロ弱でした。

今までさほど変更もされず乗られていたみたいですが 今度のオーナーで今までの
スタイルとはオサラバのようです・・・