2014年3月3日月曜日

YAMAHA SR 400

今日は定休日なので昼前に確定申告に行ってその後は工場で仕事をしてました。
業者様の SR 400 リア周りの加工依頼で入庫してました。

フェンダーステーレス・・・スイングアームとフェンダーが連動する様にして欲しいと
リクエストされましたので リクエスト通り製作完了しました。

ナンバーステーの方は昨日プレートまでは終わらせていたので 今日は位置決め後に
完全固定してこちらもリクエスト通りの位置で製作完了です。

市内業者様ご注文ありがとうございました。

遅れていた作業も先週と今週の定休日をつかって進めた甲斐もあってかなり遅れを
取り戻せた感じです!! これで ほんの少しだけ余裕がもてますが 他の業者様の車輌も
急ぎなので 何処かのタイミングで一般のお客様の作業も進めて参ります。

ご注文下さっている皆様も~少々お待ちくださいませ~。。。