2014年3月30日日曜日

クイック作業

午前中は業者様の加工物の準備などを終わらせ午後から作業を進めていると・・・
ヘッドライトステー?? が折れたので 大至急なんとかしてとクイックなお仕事!!
このステーでは折れますな~・・・

少しお待ち頂きこちらのステーをサクッと作ってハイ出来ました!! つってもたいした
物ではありませんが 安価ですんで良かったですね !!

ヘッドライトステーを作っている最中にも~一人大至急のお仕事が・・・
修理可能か確認してほしいと持ち込まれたマフラーですが これはスノーモービルの
マフラーらしいです。
一応修理可能でしたので 作業が終わるまで 少々お待ちいただて作業スタート!!

溶接する部位の付近は当然ですが 錆を出来る限り取り除いてから元位置に
マーキングして無事作業終了~!! こちらも安価にすみました。

その後は業者様の作業に戻ってまずはフェンダーの穴埋めから進めていきます。

 指定された三箇所の穴埋め終了で 軽~くスムージングまでやって次の作業に・・・

 フロントフェンダーのステーを加工しますが 以前にも同じ作業をしたよ~な ???

こちらもサクッと切って繋いで スムージング処理して終了で~す。
休み明けに残りの加工物を終わらせれば予定納期に十分間に合います。

それから昨日のアルミダクトも完成したので 先程業者様のお店に納品して
本日の業務は終~了~~!!!

ま~こんなバタバタな日曜日でしたが ペース良く作業は進んで少しホッとしました。


Betty steel works

Betty steel works