2014年3月18日火曜日

リア フェンダー加工

今日は業者様 2 社分の作業を進めました。 まずはこちらの部品から加工します!!

エアクリのバッキングプレートですが 口径を広げる加工が 2セットあります。
それぞれ指定された口径に加工終了しました!!

つづいてブローバイの穴埋めもなんですが 2セットあるけど穴の大きさが違うので
それぞれ穴の大きさに合わせてこちらも加工終了です。

高そ~な・・・部品です!! 失敗なんて出来ないので緊張しちゃいます。
そんなこんなで 1 社分の作業は丁度昼に終わり午後からも~1 社の加工に入ります。

先日の続きですが 昼過ぎに業者様から連絡が・・・リアフェンダーの追加工をする事に・・・

加工終了してテールライトの位置など頂いているイメージ画像とほぼ同じ位置になりました。

まだ製作する部品もありますが 出来る限り早く仕上げます。。。

明日は業者様のお店で打ち合わせの為 定時(PM 18:00)で閉店します。