2014年3月6日木曜日

中途半端・・・

作業報告 !! 業者様の急ぎ分ですが こちらのスペーサーらしき物体に入れる
ボルトを大きさ違いで2個製作しました。

こちらは大きい方でも~1個小さいボルトを製作して丁度昼に・・・

先日も同じ様な作業依頼がありましたが 昼からは03スポーツのチェーンライン出し!!
前回のは たしか04のラバーマウントでしたが 微妙に違うもんですね。

夕方遅くからこちらのスポタン加工に・・・鹿児島県のS田 様より送られてきました
スポタンを更に加工整形 !!

タンク本体とバング類はお客様の方で用意されていたので 加工費も安くすみます。
細かい寸法指定の図面も同封されていましたので 一度画像を送ってOK頂いたので
明日トンネルとアンダーパネルを作れば完成です。

今日は電話とFAX が頻繁で殆どの作業が中途半端で終わってしまいました・・・