2014年4月11日金曜日

ジョッキーシフトレバー

まず K 様の部品はライトポリッシュをしました!! 通常のポリッシュより少し鈍い光沢です。
残りの部品も明後日進めます。

それから N 様 今日は遠い所わざわざご来店下さいました!!
外装はほぼワンオフ製作ですが実際に今日来られて作業風景も見れましたね(笑)
最終の変更箇所・・・シフトレバー製作は近日中に完成させますので終わり次第
納車に伺いま~す!! お土産ご馳走様です。。。

最後は N 村くんのバイクです・・・ブラスステップ類は全て完成致しました。

残りの作業も進めますが お時間のある時に一度ご来店下さい。

明日12日は夕方まで 不在になりますが 携帯での対応は出来ると思います。