2014年4月30日水曜日

予定外な作業・・・

今日の午前中は順調に作業が進みましたが 午後一からクイック作業2件入りました!!
そのうちの1件はサクサクっと終わったんですが 画像に写っている・・・そ~残念な先輩
その名はHITOSHI さん!!
UL のポイント調整のはずが スロットルケーブルの緩みやらプラグが死亡してエンジンが
掛からなくなってすったもんだ・・・格闘すること数時間・・・

夜の7時半を過ぎてHITOSI さん哀愁漂ってますが 心と足が折れかけてました・・・
軽~く100回以上はキック踏み込んでましたので僕と I 倉くんが交代で キック踏んで
ある事に気付いた・・・8時頃やっとエンジン掛かったので とりあえず良かったってことで
本日の業務終了???

そんな一日だったので K 様 大変申し訳御座いませんが 予定していた製作&加工物が
進みませんでしたので 明日頑張って進めます・・・

今日はクイック作業ダブルブッキングで てんやわんやしてましたが 流石にアポ無しの
対応までは出来ません!! 週末や祝祭日なら一応対応はしていますが 平日はご注文
下さっているお客様の作業に追われている為 マナーを守って頂かないと困ります。

ゴールデンウイークの営業は5日(月)定休日以外は営業しています。
加工物のご注文心よりお待ちしておりますが 暇潰しは心よりお断りします!!!!!