2014年4月9日水曜日

UL メンテナンス

今日は HITOSHI さんの UL をメンテします!! まずはスタンドですが 少し立ち気味なので
曲げます!!

これ位傾げるとキックを踏み降ろしてもバイクが手前に倒れないと思います。

つづいて・・・ガス漏れの作業です!! シャットオフバルブを開くとガスラインの付け根
( フィッティング ) 部分から漏ってきます・・・

ガスラインを一度外して確認 ??? フレアーの開き角度が少し合っていない為に
ジワジワとガソリンが 漏れてきたんですね!! フレアー角度を調整して暫く放置・・・

30分程たってから確認したらバッチリ漏れなくなりました!! 社外品は結構な確率で
合わない物が多いです・・・

最後にキックペダルのきつさ調整をして HITOSHI さんの UL メンテ終了です。

他の部分はご自分でメンテして下さいませ~。。。


※ N 様 昨日電話で話した件ですが 部品発注はしておきましたので 届き次第
作業しますので も~少しお待ち下さい。