2014年4月17日木曜日

地味な作業・・・

今日は昼まで K 様の作業を進めて午後からは業者様2社分の作業を・・・
画像の部品 ?? は先日も20個 作りましたが 残りの10個 も今日終わりました
も~1社分の作業は画像 NG なので ありません・・・
今日はひたすら地味~な作業です!!

それから N 村くんの作業も少し進めましたが 来週から本格的に進めます。

夕方からは超~久し振りに接客業務 !! 二ヶ月程作業集中で接客業務をお断り
させて頂いておりました。皆様大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご協力して下さった皆様には感謝しております。

今月を乗り切れば少し落ち着くと思います・・・