2014年4月3日木曜日

タンク加工

今日も一般のお客様の作業です!! まず~こちらのスポタンですが クロームメッキかと
思ったら・・・メッキ塗装がされていました。(危ね~危ね~・・・)

ガスコック位置の変更依頼で 現在のコック付近は切り落としました。

穴も塞いで コック位置の変更も無事終了したので タンクが冷えてからガス漏れの
チェックを済ませて引き取りまで 保管しておきます。

このタンクはたしかモンキー用のミニタンクって聞いてたけどベースはスポタンですね!!
同級生からの加工依頼でした。ご注文ありがとうございす!!!

こちらは先輩からハーレーのタンク加工依頼です。ただこのガスタンクはアルミ製です!!

画像に写っている物体を切断して穴を埋めるだけなんですが・・・何でこんな場所に???

指定通りに穴も埋めてとりあえずの処理は終了しました。後日取り付けタブの位置を
決めてくるそ~です。

ジャム先輩 度々ご注文ありがとうございます。

そんで かなりお待たせしてしまったこちらの加工物は・・・これも同級生からのご注文!!
リアショックマウントの位置変更 無事に終了しました。

ご都合の良い時に引き取りお願いしま~す。ご注文ありがとうございました。

今日も順調に仕事が進みましたので 明日も一般の方の作業を進めま~す。。。


CHOPPER

CHOPPER