2015年2月3日火曜日

今日は丸物・・・

予定通り朝一で 業者様が 打ち合わせに来られて変更等が ありましたが一応
作業をすすめる事になりました。
その前に細かい作業を先に・・・スポーク張りを2セット まずはメッキリムの
18インチからです。

スポークに若干の曲がりが あったので 少し時間が掛かりましたが 無事に
終わりました。

続いてブラックリムですが ワイドリムなので マスキングも多めに・・・
こちらもスポーク張りは終わったんですが 画像撮り忘れました(汗)

それから以前傷取りしたプーリーは 少し残っていた傷も処理してと・・・
こんなもんで 如何でしょ~ ???

ベアリングレース圧入ツールの改良を頼まれました。

右が 製作した部品ですが 明日 追加工します。これが終われば 保留解除の
加工物に取り掛かります。。。。