2015年2月24日火曜日

いろいろと・・・

本日の作業報告は・・・まずこちらハーレー4速ミッションです。キッカー側の
動きがイマイチで オイル抜いて カバーを外すと ?? ワッシャー ???

各部確認後に仮組したところ問題なくスムーズに動くようになりました。
中古品ですが 嫁ぎ先が 決まっているので 確認作業しておきました。
ガスケット在庫切れの為 入荷次第組み付けて一通りの作業は終わりです。

そんで やっと保留解除になりましたので こちらのフェンダーも着手しました。

合計 11箇所の穴埋めも今日中に終わらすことが出来ましたので 次の作業を
すすめま~す。

それと日曜日の午前中に引き取りしてきた ヒデくんのスポーツスターに移り・・・
タイヤ交換する為 アクスルシャフト( F・R)を抜くと・・・

フロント側は薄っすら段付きが・・・

リア側は段付きではなく傷が数箇所ありましたので 研磨します。

フロント側 綺麗になりました。

リア側も傷跡が 分からなくなる程度に仕上げました。

ネジ山が 荒れていたので 修正しておきましたので 明日タイヤ交換予定です。

明日の午前中は急ぎの作業をすすめるので 携帯出れない可能性があるので
お急ぎの方は店電にお願いします。