2015年2月6日金曜日

ダイナ純正タンク加工 終了

今日は朝一で タンク加工の進行具合を業者様が 確認に来られ更に細かい
打ち合わせをしました。 そこで 気になっていた 画像の部分ですが・・・

切り詰めると大体は長さやアール形状が 合わなくなるので この様な部品を
板金して作ります。

とりあえず こんな感じで 貼り合せてさらに当て板をしておきます。

タンク左側の後部も似た様な作業をしてあとは・・・パテシェに頑張ってもらいます。

メインチューブのラインに合わせる様に高さも微調整しておきます。

板金・加工の終わったタンクのガス漏れチェックをしようとしたら・・・ボルト類を
業者様が 持ち帰っていた為 かなり時間をかけて漏れチェックを済ませましたので
引き取り時にタンクマウント用のボルト2本を忘れずに持って来て下さい。
それからシャフトの加工は明日以降になります。
ご利用ありがとうございました。

それから今日の昼に荷物が・・・遠方のバイクショップ様よりシャレのきいた
プレゼントが 届きました。

K 様 お気遣いありがとうございま~す(喜)。。。。。