2015年2月10日火曜日

改良・・・

昨日は定休日でしたが 休日出勤して先日張り終えたスポークの芯出しを・・・
夕方に2件 業者様のところに納品に伺って終了。
そんで 今日はこれまた業者様2件分の作業からです。
メーターステーの改良と

ブラケットの破損修理を頼まれましたので サクサクっと済ませてこちらの業者様分は
終わりです!! ご利用ありがとうございました。

こちらは別の業者様分で 先日お預かりしていたラダーの改良です。
滑り止めのラバーを取りアルミのブロックを溶接しました。

これで 車体からラダーが 滑る心配が なくなりましたね!!
ご利用ありがとうございました。

問題はこちらのリアフェンダーの加工です。夕方から計測に入りましたが・・・
結構時間が 掛かる作業になりそ~です。

明日の祝日は通常営業で 明後日12日(木)は遠方より打ち合わせの予約が
入っている為 朝から夕方までは 作業ストップとなります。