2015年2月19日木曜日

マフラー腐食修理

今日は予定通り朝一で 自動車部品の修理に・・・電話で 聞いていたよりも
腐食範囲が 広いです。

補修用のパテでしょうか ?? 殆ど意味が無い状態なので 腐食の酷い部分を
切り落とします。

切り取った部分の裏側(中側)ですが パテの他に溶接跡もありました・・・

安価にとリクエストされましたので 切り板貼って修理は終わりました。
N 澤 さま ご利用ありがとうございました。

その後は S 藤 さまの仕上げに入りました!! まずテールライトが点かないので
分解・・・やはり基盤から配線が 2本折れて外れてましたので 修理しました。

車体側は 細かい部品の組み付けと一部ホース交換なども終わり エンジン始動 !!

一通りチェックを終えましたので S 藤 さまにご連絡~~
ご利用ありがとうございました。

明日は午後2時から不在になります。