2016年8月17日水曜日

ハンドル 加工

まずは バイクショップさまの 作業報告からですが スタンドの加工終了しました。

どれもこれも ピンボケで すみません。シフターや プライマリーケースに干渉
しない位置で セットできました。

クリアランスは 数ミリ ですが これが限界でした。 ご利用ありがとうございました。

つづいて I 原 さま 持ち込みの ハイバーの 加工に移ります。

打ち合わせ位置の 計測が 終わったので ジョイント製作に~。

2 種類(3個)の ジョイントを 旋盤で 削り終えたところで 今日の業務は 終了です。


今日は Mr J が 消耗部品をお買い上げ !! 自宅に戻って組み付け頑張って
下さいませ~(笑)