2016年8月27日土曜日

諸々完成

バイクショップさまの 作業が つづいていましたが 残りの 1台も今日 加工製作が
終わりました。 カウルの受け部品を製作して~

こちらは ヘッドライトのステーを 旋盤とフライスで 落書き通りの形状で削り終えて
仮合わせを 数回行い本溶接!!

他の 部品は 前回のステーと ほぼ同じ形状の為 割愛します!!
取り付けた横画像。

正面から~

ハンドルを きっても ガスタンクに 干渉しない位置で 取り付けました。

お預かりした車輌 2台 完成となり 明日の引き取り宜しくお願いしま~す。
ご利用ありがとうございました。


週間天気予報も 度々かわり・・・ 今日・明日は 晴れになったので ビバを
予定されていた 方々は 予定通りバイクで 行けたんでは ないでしょ~か(笑)