2016年8月30日火曜日

火の玉 タンク

今日は 細かい作業を~ まずは Y エンジニアさまから バッテリーケースの
溶接を頼まれました。

曲げ加工までは Y エンジニアさまの方で 処理されていたので 指定位置で
溶接して終わりです。 ご利用ありがとうございました。

それから 先日 バイクショップさまが 持ち込まれた部品の処理をします。

プレートとボルトの処理は 裏側で 点付けでしたので グルリ一周全溶して終わりです。

こんな感じで 2本完成しました。 ご利用ありがとうございました。

そんで こちらの 火の玉 タンクは 今日来店予定の N 村 さまが 持ち込んだ
ピーナツタンク!! その他にも ハンドルなどの加工打ち合わせをしました。
近日中に 引き取りに伺いますね~(笑)

こちらの スイカ ですが 昼過ぎに Mr J が お土産~っと届けて下さいました。
今日は 午後から予定が詰まっていたので そんなにお相手できなくてすんません。
今度は メロンお願いしま~す(笑)