2016年8月7日日曜日

週末

昨日・今日と 大勢の方が ご来店くださいました~(笑) ただ一部しか画像ありません・・・

G 藤 くんは 昨日の昼から 手塩町まで 一泊二日の チョイ旅に出発~そんで
今日の昼すぎに ご機嫌で帰ってきてW ピース!!
何事も無く快適な ツーリングでしたと喜んでました。

それから 超~久し振りに ジャム先輩が 懐かしい ショベルヘッドで ご来店!!
バイクで 来られたのは 何年振りですかね~(笑)

こちらは バンバン すこぶる調子良さそ~でした。

その他にも 多数ご来店ありがとうございました。

仕事の方は バイクショップさまから お預かりしている トレーラーの 修理作業!!

反ってしまった 骨組みも出来る限り戻して 補強を 入れる為 計測作業まで
終わりましたので 来週中には お渡し出来る予定です。

それから お客様 持ち込みの クイック作業は SU キャブの かじり傷の修正。

ピストン側が 結構な 縦傷が 入っていますね~・・・

少しお待ちいただいて 研磨 修正処理が 終わりました。
ご利用ありがとうございました。

来週からは 少し作業に集中します。