2016年8月9日火曜日

トレーラー修理

今日も バイクショップさまのトレーラー修理です!!

本体後方の 補強追加で 以前補強を入れたのと同様に 左側にも入れます。

前方は フロントタイヤを 載せる部分に 補強 & 補強を追加して おきました。

その他に フックの 強化も数日中に終わらせますので 出来上がり次第
ご連絡致します。


それから予定時刻に S 成 さまが ご来店で クイック作業・・・

Y 田 くんの作業も 少しすすめてます(笑)


夕方から バイクショップさま分の 急ぎ仕事を・・・
上画像より 短く加工して欲しいと リクエストされましたので この様にしました。

ご利用ありがとうございました。