2017年2月12日日曜日

スポタン 加工

今日は 業者様 2社分の作業を・・・ まずは 昨日のつづきで キャリアの
仕上げです。

このキャリア加工も かなり悩まされましたが 無事に作業終了しました。
これで こちらの車輌の加工物は 全て終わりになります。
ご利用ありがとうございました。


つづきまして~ カスタムハーレーショップさまの 作業に!!
こちらもお待たせしていますが 今日から 着手します。

指定された ラインで どっ腹を 左右切り抜き完了!!

つづいて 切り抜いた部分に当てる パネルを寸法通りに切り出して 更に
アール付け指定も ありましたので この様にタンクに合わせて緩~い
アールを付けました。 

こちらのタンク加工も 悩みながら すすめて参ります・・・