2017年2月25日土曜日

ナセル

今日は T 永 さまの作業を メインですすめました。
まずは フロントフェンダーの部品交換・・・こちらは 加工することなく
終わりました。

つづいては ナセルを組付ける為 配線処理をすませて カラーなどの
必要な部品は 寸法が合わない為 旋盤で新たに制作致しました。

まだ入荷していない部品もありますが フロント周辺の作業は終盤です。


昨日は 中学校の同級生と プチ同窓会!! 20年振りくらいに 参加しました。
卒業後 まったく会う機会のなかった人も数人いましたが みんな元気で
楽しませてもらいました(笑)
こんな僕ですが 都合が合えば またヨロシクです~。。。。