2017年2月5日日曜日

マフラー他 固定完了

今日は 朝一で 市内 バイクショップさまから頼まれていた プレートを制作しました。
ご利用ありがとうございました。

業者様の作業ですが 今現在 4社様分の作業がありますが 随時すすめて
参りますので 少々お時間下さいませ~。


昼前ころから G 藤 くんの作業に!! シーシーバーの仕上げを済ませ塗装に~

乾燥の終わった シーシーバーを 所定の位置に固定完了です。

打ち合わせ時に 決定した 通常とは 逆付けの ナンバーステー&テール!!

そんで マフラーの固定金具も 計測通り ピッタリに出来ました(笑)

リア パイプも 出来る限り目立たない感じで 固定しました。
因みに 今回制作した マフラーは 未塗装とのことです(笑)

最後に懐かしの フランダース ドッグボーンライザーを セットして 次回打ち合わせを
待つのみとなりました。。。。。