2017年2月3日金曜日

UL 作業終了

今日は HITOSHI 先輩の UL を仕上げました。 先日交換した ヘットライトの
配線処理&確認!!

出来る限り 配線を 目立たないよ~に処理しました。

テールとブレーキランプの確認をしたところ・・・ 配線が 逆に繋ながってたので
こちらで なおしておきました(笑)

チェックが 終わったので 元通りにテールをもどしたところに 来店予約の
バイクショップさまが到着~!! 加工する物の打ち合わせを・・・

打ち合わせが 終わってからは 残りの加工箇所を 終わらせました。

今回 リクエストされた部分は 終わりましたので 近日中に納車ですね(笑)

ご利用ありがとうございました。