2017年2月22日水曜日

助っ人

今日は 朝から ジョニーが 手伝いにきてくれました。
(画像なくて ごめんね~)
ポリッシュ作業の 下地処理が K と二人では 追いつかず 手伝いに
来てくれたので 3人で黙々と手間のかかる部品を 手作業してました。

中間研ぎまで 手伝ってもらったので 夕方から 仕上げを K と2人で
すすめて とりあえず フロントハブと ヘッドカバーの部品を ポリッシュ!!

明日も 黙々と研いては磨きの繰り返しをします。
ジョニー 今日は手伝ってくれてありがと~。。。。

有難い事にどの業者様も僕のペースで作業をすすめて~と云ってくれるので
物凄く助かっております(笑)でも出来るだけ早く仕上げますのでも~少々
お待ち下さいませ~。