2018年7月15日日曜日

雨の休日

札幌市よりお越しのお客様から こちらのボルト1本を取り除く作業依頼。

お互いステンレス製で カジリついて抜けなくなっていましたが 無事に
ボルトを取り除き ねじ山修正まで 終わりました。
ご利用ありがとうございました。


G 藤くんの ハンドル制作。曲げ角度指定のオーダーメイド!!

バッチリとのことで ウインカー位置合わせ後 配線処理も終わり
完成です。いつもご利用ありがとうございます。


今日は 結構な雨量でしたが 午後からバイクの音が・・・旅人??
ワイルドな チューちゃんが 芽室のミーティング帰りに寄ってくれました。
雨宿り&休憩も兼ねて(笑い)

それにしても 晴れの日が続かないですね~・・・も~雨いらね~!!!!!