2018年7月29日日曜日

研磨作業 その他

A 山 さまは この度 ガスタンクを交換したので マウントボルトの
穴位置が合わない為 穴あけ直しをしました。


それから T くんのショベルヘッドですが オイルがロッカーボックス周辺から
ダダ漏れ・・・ シリンダーの面研磨もしておきます。

社外のシリンダー・・・ とりあえず綺麗なりました 。

ロッカーガスケット F・R 違うガスケット・・・その他にもいろいろと
ありますが すすめます。

プッシュロッドカバーのオイルシールも 見ての通りです・・・
プッシュロッドの調整もダメで不調原因でした。

賜った部分の処理も終わり 試走も済ませて オーナー様に連絡。

ナベちゃん 今日は 暑い中 作業待ちして頂きまして ありがとね~~~。

そんで T くんも閉店間際に 引き取りに来られて 無事納車で~す。

皆様 ご利用ありがとうございました。