2018年7月11日水曜日

SU キャブ

まず業者様の作業ですが SUキャブの点検を・・・洗浄からすすめます。



今回 お預かりした キャブは カーボン除去と 洗浄・初期設定まで
終わらせました。


Y 田 くんのエボの作業が 終わりましたので 週末引き取り予定です。


今日の昼前に HITOSHI さんが ご来店!! 数年前に取り付けた マスコットの
ハップキャットくんが グラついてきたので 補修依頼。


午後からは 来客つづきで まずは 富良野市 H 様が 2年振りのご来店。
ビッグスクーターのキャリアステー加工の打ち合わせをさせて頂きました。

その他に N 村くん・ N 山さんも 久し振りのご来店でした。


合間で すすめている 業者さまの スポタン分割加工ですが 大体の加工が
終わりました。

一応 指定されている部分もありますが 細かい部分は お任せされたので
慎重にすすめています。