2018年7月23日月曜日

黄金岬

定休日の今日は 久し振りに キミくんと海まで走ろうかってことになり
3台で 10時に旭川を出発!!

碧水で 軽く休憩~ 天気も良いし 気温も丁度良し!!

留萌市内の 温度計は 23度でしたが 黄金岬に着くと少し気持ちの良い
風が吹いてました。

とりあえず撮っておきました・・・

あ~んっ!! 俺の胸ど~すか ??   ま~ま~だね~・・・
そんな会話してないけど(笑)

キミくん ポーズ決めないと気がすまないのね。

K と キミくん 自然なカットを!!

そんで こんなポーズで パシャリ!!!

今日は 行きも帰りも 天気がくずれることなく ご機嫌な ツーリングが
できました。

キミくん ありがとね~~~