2018年7月6日金曜日

プチ ツーリング


今日は 休みにして 先輩方を誘って 富良野方面に プチツー!!


朝 10時に 西神楽の コンビニに集合 Mr J・マミちゃんHITOSHI さん・
K ・僕の5名 4台でとりあえず走り深山峠で 小休止。

昼前に 富良野の名店 支那虎さんに到着~ タイミング良く 並ばずに
入れました(笑)

全員 焦げ塩ラーメンを 注文!!

Mr J のおごりで 餃子を ご馳走になりました(笑)
N 須さん いつもありがとうございます。。。。

今日は 気温低めでしたので ラーメン食べて 温まります。

食後は 滝里湖に移動して 休憩することに

滝里湖に到着後 直ぐに お誘いしていた NOVA さんから連絡があり
M 本 さんと一緒に合流すると。

その後 芦別辺りの コンビニで NOVAさんと M 本さんお二人と合流。
シメくんも 車で同行してくれました。
 (HITOSHIさんを囲んで 記念撮影?)

NOVAさんの ハーレーは 調子良いとの事でした(笑)
M本さんのハーレーは今年初ツーリングだそ~です。

少し談笑後 富良野に Uターンして 裏道を走り 上富良野町辺りで
NOVAさん・M本さんと 別れ 朝出発時の4台で深山峠まで~

NOVAさん・M本さん 今日は 時間つくって頂いて お付き合い
ありがとうございました。

最後に 深山峠で ソフトクリームを買い食いすることに。

?? 何か見てるけど・・・

ソフト食べて マッタリ休憩。
先月から雨続きで みんなバイクに乗れなかったので気分晴々です(笑)


皆様 今日は ありがとうございました。。。。。