2019年7月22日月曜日

ゴールデンツーリング

定休日の今日は 留萌市まで ツーリング!!

今回も キミくんと走ります。
天気は良いが 深川から 強風で ペースダウン・・・

K も ご機嫌で 走ってます(笑)
留萌の手前で 僕のバイクが ちょいアクシデント!

小休止して留萌へむかいます。

ゴールデンビーチ経由で 黄金岬に到着~

ベンチに座っていた お婆ちゃんの横に そ~っと座る K(笑)
イタズラ大好きです!!

キミくんと僕は 変身願望が強い為 相変わらずの ポーズで パシャリ!!

海を眺めると・・・ 今まで見た事のない青さ。

留萌でもこんな綺麗な海水が(笑)

今年初の 黄金岬

帰りも 碧水のコンビニで 休憩

相変わらず頼りになる キミくん!  素敵です!!

最後に 台場のコンビニで休憩&反省会?!

最後に こんな変顔で 決めてるけど 頼もしい男です(笑)
ありがとね~キミくん!!!

お疲れさまでした。。。。。