2019年7月4日木曜日

点検

先日の つづきですが 配線に無理のかからない様にして 無駄に長かった
線は全て切り詰めしました。

フラッシャーリレーも交換して セルの回りも確認!!
改善作業終了で 引き取り納車となりました。
ご利用ありがとうございました。


つづいて メタルワークショベルの 一か月点検!!
この車輌は 当店で制作した部品全てに 一年保証(条件付き)をつけてます。
今回は 点検と追加工です。

カウルの方で 追加工を施して 気になる部分は解消しました。
スロットル側と キャブも点検済です。
ご利用ありがとうございました。



6日(土)は 午後 2時で 閉店しますが 午前中は 遠方より業者様が
打ち合わせで来店予定。

ご来店等お間違いなく~