2019年7月28日日曜日

キャブ・点火セッティング

今朝は  Yoくんからセルが回らないと連絡が・・・
今回の作業と関係は無いですが 引き取りに行き 工場に着いてから
配線類のチェック!!

結論 バッテリーが ご臨終でした(笑)

S 谷くんとタコちゃんもお付き合いご苦労さまでした~
とりあえずバッテリーレンタルして 3台で帰られました(笑)


昼には 来店予約の S 井さまと K保さまも ご来店!!
苫小牧から 自慢のチョッパーで4時間・・・お疲れさまでした(笑)


そのご夕方には T 見くんもご来店されて今日はバタバタな一日でした。


合間で S&S ショベルのキャブと点火セッティングを終わらせました。