2019年7月7日日曜日

バイク談義・・・

昨日は 夕方から MONSTER RUMBLE に行ってきましたが 会場内・外の
画像とってなかったです(汗)

会場に 娘のヘルメットを持ち込み  MAKOTOさんにピンストお願いしました。
流石の出来栄えで 娘も大満足してました。

K は ブーツにワンポイントで DECK さんに ピンストを入れてもらいました。

久し振りにお会いした友人・知人と楽しいひと時を過ごせました~(笑)




仕事ネタは~
N山さまにご紹介いただいた 新規のお客様の作業報告。

N山 さまと 同じ仕様て予備タンク類の加工と

リアキャリアの組付けなどで 全ての作業が終わりました。
ご利用ありがとうございました。


そんで 久し振りに バイクで ご来店の画像は トムさんフット周辺の
不具合修正で 入庫!!

少しして Yo くんと タコちゃんが 登場~

Yo くん達の チームベスト!! 恰好良い~ね(笑)

Yo くん・タコちゃん 仕事のご依頼ありがとうございま~す。

夕方には ナベちゃんが ドカレーサーで登場!!
謎めいた悩み・・・迷路に迷い込まない様に 簡単な部分から作業してみて
下さいね~(笑)

その他に H さん・Y 本さんもご来店下さいました。。。。。