2019年7月8日月曜日

ツーリング日和

定休日の今日は 久し振りに ツーリング!! 
タイミング良く キミくんから連絡があり 一緒に走ることに~


まずは 上富良野のコンビニで休憩。
頼りになるね~ キミくん!!


富良野~芦別に到着!! ここで 軽く昼食?


天気が良すぎて少し遠回りする事になり 赤平~雨竜の道の駅に!!
旭川の予想最高気温が 30度でしたが 雨竜方面は適度な風もあり
気持ち良く走れました。
ここでの休憩が長かったので 4時ちかくになっていたので 碧水通って
帰ることに。


最後の休憩場所は いつもの台場のコンビニ!!
ここでも少し長めに休憩&バカ話 笑いがとまらんね~(笑)
そんで 気づけば6時になり解散する事に。

キミくん今日は K のバイクのテストランに付き合ってくれて
ありがとう。 また走ろ~ね~。。。。。