2019年8月19日月曜日

厚田ツーリング

今日は 4台で 厚田の道の駅まで ツーリング!!
9時半すぎに旭川を出発して 滝川で最初の休憩~

鶴沼の道の駅向かいのスタンドで 燃料補給

お次は 当別のコンビニで 休憩していると M浦くんが 仕事のクルマで
ラッパコール!!

そんで 1時半ころに あいろーど厚田に到着~


 3階で 海を眺めたりしてました。


本当は 夕日を観てから帰る予定でしたが 薄曇りの為 断念!!

1階で そば屋さんがあったので 4人で ランチ!!

その後は 別館に移動して ソフトクリーム食べたけど 画像撮り忘れ・・・
ジョニー・僕・キミくん・K の4人で 記念撮影~

2時半をすぎたので 旭川に Uターンすることに。

帰りは 石狩方面から当別に入り 給油後 コンビニに移動。
当別付近は 風が強く超~安全運転!!

当別から 滝川に入るくらいで またまたM浦くんに遭遇 盗撮されてました(笑)
その後 江部乙のコンビニに到着~
流石に ケツが 痛くなってきました・・・

最後に いつもお決まりの台場のコンビニによって少し休憩

疲れたけど 楽しいツーリングができたと 笑顔で締めくくりです。
7時をすぎたので ここで解散。

今日も 若干 ナイトランして 8時に帰宅となりました。

今日の走行距離は 280キロでした・・・ お疲れさまでした~



※※
明日から 1週間ほど 出張業務の為 工場は休みます。