2019年8月11日日曜日

ピンホール修理

今日は 朝一ナベちゃんが 相談&打ち合わせでご来店。
昼からは 富良野市 T さまの作業をすすめました。
出来る限り消音させて欲しいとリクエスト!!

なので グラスウール付きのバッフルを装着させて頂きました。
組付けなど終わらせて キャブのリセッテイングがてら 試運転して作業終了です。
ご利用ありがとうございました。



つづいては 函館市のバイクショップさまから ガソリン漏れの修理依頼。

まる一日かけて ガソリンが漏れてくる場所をさがして~ ありました!!
ピンホールが 一か所 こいつが犯人です。

低温溶接で埋めてからリークテストして 漏れないので 作業終了です。
ご利用ありがとうございました。