2019年8月4日日曜日

キャリア加工

N 村くんから キャリアの加工を頼まれました~

まずは 持ち込みのウインカーですが キャリアの付属部品とボルトの
穴径が違う為 加工します。

少し長いですが これが 加工する限界です。

フロントの ウインカーも持ち込みのステーを組付けて F・R 配線処理まで
終わりました。

今日の午後一で 来店予約のありました 札幌組!! G 藤くんのご紹介で
ご来店下さいました。
2時間ほど いろいろと楽しいお話をさせて頂きました(笑)

夕方ちかくから キャリアの作業に戻りまして~ 仕上げ作業です。

最後に サドルバッグのサポートステーを計測位置に!!


車体に セット!!

ウインカーとサドルバッグサポートの隙間はこれだけです。

バッグを取り付けて キャリアの加工は終わりです。
ご利用ありがとうございました。