2019年8月5日月曜日

ツーリング日和

今日は ジョニーも休みって事で 留萌方面まで走ることに~
出発して 台場辺りで信号待ちしてたら ニシやんが車から声かけてきました。
家族サービスでキャンプ!! 素敵です。
そんで僕らは 碧水に到着するも 蒸し暑くて 行き先変更~

石狩方面にむかい 鶴沼で 休憩


ここは 日陰で涼しかった~

そんで 13時半頃に 当別の道の駅に到着。
去年も8月に来たけど・・・

風が殆ど吹いてない(汗)

ここで かなりマッタリ休憩(1時間半)したので 旭川に引き返すことに!

浦臼のコンビニに寄って小休止

次の休憩は 江部乙





最後の休憩は いつもの台場のコンビニ。
ジョニーと僕

僕と K  
この時点で 6時半を過ぎてます・・・ なんだかんだで7時になったので
ここで解散。

今年初の ナイトランして 8時半ころ帰宅となりました。

今日は 蒸し暑ったですが 走行距離は 270km!!  かなりマッタリと
ツーリングしてきました。