2020年1月17日金曜日

フットコントロール周辺

G 藤くんの作業報告です。
まず リアマスターシリンダーの ブラケットを 鉄製からステンレスで
作り変えました。

リクエスト通り ドリルドしておきました。

つづいて ブレーキアームも 丸棒から 平板に作り変えてドリルド!!

ポリッシュ処理後 持ち込み部品のステップも 組付けました。

フットクラッチアームもブレーキ同様に処理して この他に細かい
部品を数点制作予定です。


それから ジャム先輩から リンカートキャブの部品加工を賜りました。

細い鉄棒を 両端 Z型に曲げただけですが 出来上がりです。
ご利用ありがとうございました。