2020年1月24日金曜日

マフラー延長加工

今日は 業者様の作業を・・・
指定寸法は 55ミリの延長なので 出来る限り近い寸法のパイプで繋ぎます。

パイプの面だしは 旋盤で処理して 切り落としたパイプを 2か所繋ぎました。

F・R 延長加工終了。


一緒に持ち込まれた 部品の 穴塞ぎ用の 部品も制作します。

この様な プラグを 旋盤で制作。

ブチ込んで 作業終了~
ご利用ありがとうございました。




それと 昼一で ご近所の方が 焚き火台の修理をして欲しいと
こちらを持ち込まれました。

スポット溶接が 外れたようです・・・

こんな感じで 処理して 閉店間際に 引き取りに来られました。
ご利用ありがとうございました。