2020年1月29日水曜日

リンカートキャブ

HITOSHIさんの作業報告です。
持ち込みの インシュレーターを組付ける前に確認作業を・・・

結構 面が出ていないので 研磨することに!!

この様に 広範囲で 歪んでいます。


両面の面だしが終わりました。

インマニにハメる凸部も 若干外周が大きかったので 研磨しておきました。
確認せず 無理にハメると インマニが割れます。

それと キャブの固定金具部分にも オフセットカラーを制作しました。

組付け後 確認!! キャブとシリンダーが ビチビチだったのが これだけ
隙間がでました。

更に シフト側も オフセットしないと キャブにヒットしてしまいます。

こちらも 速入れして 確認作業。

とりあえず キャブの熱対策と オフセットに伴う加工・制作は終わり次の
作業に取り掛かります。