2020年1月26日日曜日

プラグホール修理など

業者様から プラグホールの修理依頼です。
ねじ穴が かなり荒れてプラグを入れても グラグラです・・・

リコイルの下穴処理などをして リコイル ブチ込みました。

燃焼室側は この様に ズレることなく処理出来ました。
ご利用ありがとうございました。



つづいて HITOSHIさんの作業に移り ジェネレーターカバーの固定
ボルト 1本が抜けていたので 入れようとしたら・・・

抜けてるのではなく 折れてる!!

微妙な感じでしたが 無事に抜き取り一安心。

その後は 組付けて~

ロッカークラッチや フットボード周りも組付けまで終わりました。

次は キャブの対策部品の処理などを すすめます。