2020年1月28日火曜日

ブレーキ周辺の部品制作

まずは 業者様の作業報告です。

業者様の方で 下穴を開けようとしたのか 穴が斜めになっていた為
大変 苦労しました・・・

F・R パイプそれぞれ 穴開けと ねじ切りが終わりましたので 引き取り
宜しくお願いします。
ご利用ありがとうございました。



N さんの作業報告は SRのドラムブレーキに合わせて ケーブル類の
部品制作をしました。

ハーレー用の レバーに合わせるので ケーブルも加工して この様に
装着出来ました。

ドラム側も 無事作業が終わりました。

今回ご依頼の作業は 全て終了となりますが ご来店できれば一度確認願います。