2020年10月1日木曜日

ショートツーリング

 

今日のファミリーツーリングは 曇り空の天気でしたので 

滝里湖まで 走る事に~


深山峠で 少し休憩

雲の隙間に山が 薄っすらと見えます。

そろそろ出発しましょ~。

次は 上富良野

娘が 腹へったので コンビニで 休憩です。





少し寒かったので カップラーメン片手に から揚げ・・・

また から揚げ(笑)

上富良野から 滝里湖まで走って休憩。
気温16度です・・・

晴れ間は一切なし!! なんなら雨が降ってきそうな空です。



記念撮影~ ここ滝里湖からは 旭川までノンストップで 帰りました。

今日は ショートツーリングでしたが 今年は あと何回家族で走れるかな~?



滝里湖での 走行動画