2020年10月19日月曜日

秋晴れプチツー

 


今日は キミくんの 誘いで プチツーしてきました。

出発しようとしたら パラパラと雨・・・11時過ぎに 晴れてきたので
取り敢えず 台場まで走ってからの~ 方向転換で 士別方面に行く事にしました。

剣淵の 道の駅に到着~ すかさず ホットドリンクを買う!!

K は コーンポタージュを 飲むも コーンが缶に残る・・・

まずまずの天気でしたが 気温 14度なので 走っていると クソ寒い(汗)

バイクの移動をするにも エンジン掛ける キミくん(笑)

K の バイクは 昨日夜中まで ハンドル制作してたので 試運転も兼ねての
ツーリング。

スプリンガーの ローダウンもした甲斐あって バランス良くなり K もご満悦。

純正は 大きく見えますね~(笑)

チョッパーは 軽いので 風に あおられます・・・

ローダウンの 次は シート周辺の プチカスタム予定?

車体の向きも あるけど やっぱり純正は 大きいな~

今年は キミくんと あまり走れなかったけど も~1回位は 乗れるかな?

当麻まで戻ってきて 道の駅で最後の休憩~






3人で 記念撮影~ 寒かったけど 楽しいプチツーが できました(笑)